HOME » 新着情報 » MUSIC LIVE in SHIMAと「キボウノトビラ 上映会」

新着情報

MUSIC LIVE in SHIMAと「キボウノトビラ 上映会」

佐々木詩菜さんとおがわてつやさん2015年6月27日に、志摩ムービークルーズ主催、「MUSIC LIVE in SHIMA」と「キボウノトビラ 上映会」を志摩市商工会多目的ホールで開催致しました。

「キボウノトビラ」は志摩ムービークルーズがお手伝いをさせていただいた2作目の地域主役型映画です。

佐々木詩菜さんは、この「キボウノトビラ」の主題歌「うしろ髪を束ねて」の作者です。

佐々木詩菜さん そのような経緯もあり、今回のゲストは、佐々木詩菜さんとおがわてつやさんです。

佐々木詩菜さんは自称カントリー系シンガーソングライター、おがわてつやさんはウクレレprayerだそうです。

当日、佐々木詩菜さんの澄んだ歌声と、おがわてつやさんの温かいウクレレの音色でうっとりと、ほっこりとさせていただきました。

おがわてつやさん たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

志摩ムービークルーズでは、このようなイベントを毎年何回か開催させていただく予定です。